人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月〜

8月〜_c0187726_12400189.jpg

あちゃー(笑)

またまたご無沙汰致しました。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

東京は記録的な雨続き…
カラダも気分もどんよりしがちですね。
洗濯物がスッキリ乾かせないのが一番ツライです。。
お日様が恋しいなー
来週の予報にはようやく晴れマークが☆
楽しみに待ちましょう♪

さてさて。
2017年も半分以上…2/3(3分の2)を過ぎようとしています。
どんな感じで進んでいますか?

私はといえば
こちらに書いた目標は達成しつつあります♪

そして
写真は…4月に母と行った初ハワイより♡
以前から行きたいと思っていたのを叶えちゃいました♪

なかなかいいカンジで快適に過ごしております♪

という訳で?
また書き綴っていこうと思いますので
覘いて頂けたら嬉しいです☆








by lavieagreable | 2017-08-19 12:39 | blog
<< どっかーん いい感じ♪ >>