人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊♪

今さらって感じですが




私は食べることが大好き♡


私を知ってる方からは絶対に否定されない自信があります!




食べることは毎日のこと。日常の中にワクワクが溢れています(笑)


何食べようかな~と考える時のシアワセ度たるや相当なもの♪




さらに


食べたいと思ったものを味わえる幸せ


最近はカラダのためによく噛むこと、食事の間はスマホを置いて目を休ませることを意識しています


『視覚』を使っていると、せっかくの食べたものが栄養にならないのですってー




そして


食べた後にも、


あー美味しかったなー幸せー


って思うのです♪




自分で作る簡単なものでも


ソトで頂くものでも


『食べる』ことは


私の日常に沢山の彩りを与えてくれています♪




写真はランチの後の


ホットチョコレート♪


冷房で冷えたカラダが緩みました~


食いしん坊♪_c0187726_21291998.jpg











by lavieagreable | 2017-08-24 21:26 | vie quotidienne
<< 実験中☆ どっかーん >>